宣誓!

今日は開会式ということで、横浜スタジアムに行きました。しかも開会式の始まる前に朝練をするというので、何時からかな?と思ったらなんと学校6時集合!っていうことは朝5時に起きなくちゃ間に合わない・・・これはつらい!そんでもって朝練はフリー打撃をずっとやって9時前にはあがって、横浜スタジアムにむかいました。ただ今日は雑用的な仕事が多く本当につらくて、きつかったです。そんでもって背番号入りより一足早く学校に帰ってきて打撃練習をしたのですが、ボールの見極めが甘くて高めのたまにつられて振ってしまいだめでした・・・そこを修正しなくちゃ・・っていうかたぶん打撃練習は当分できなさそうだからそれまでしっかり素振りしようっと!そんでもってその後はランナーをやりました。そして、終わった訳なんですが明日も1日っぽさそうなのでがんばらなくちゃ!今日も眠いから早く寝ようっと!