731 名前:Mr.名無しさん 投稿日:04/03/14 21:25

はい!今日でテスト終了です!YES!長かったっていうかマジで疲れた!もう当分は机の前では勉強しません(笑)今日の科目は問題だった世界史と現代文でした!いや〜半端なく昨日は勉強したので(正確にはだらだらしてただけな気もするけど。。。)何とかなった気がする。今回のテストの反省は現代文とか保健とか後半のテストで、ミスを連発してしまったことです。ふつうにとけなくちゃいけないだろ!そんでもって久しぶりに1年生も一緒に部活が始まった訳なんですが、まず最初に外周を走って素振りしてグラウンドで練習です。今日の練習はノックだった訳なんですが途中から雷が激しく鳴ってきて教室でミーティングでした。そして練習が終わって家に帰ってきた訳なんですけど、なんかテスト中の生活リズムが抜けずに帰ってきたと同時に寝てしまったんですけど・・・そして今に至るわけです。そういえば電車男見ましたがあれは惨めすぎるでしょ!かわいそうだ!さすがに・・・明日は芸術鑑賞なるものだ・・・