1*YEAH!

今日は芸術鑑賞会なのになぜか普通に学校に行ってから桜木町の県立音楽堂に向かうというちょっと面倒なパターンでした。まず学校に行ってホームルームを2時間してから、東神奈川の松屋によって豚めし大盛りを食べてTSUTAYAに行って立ち読みをしてから東神奈川から電車に乗って桜木町まで行きそこから歩いて坂の上にある県立音楽堂まで行った訳なんですよ。そこで和楽器による演奏を聞きました。和楽器によるポップスは新しい感覚ですばらしかったです。そしてそのあと部活ということで高校までダッシュで戻った訳なんですよ!そして、バッティング練習をして終わりました。明日はめちゃくちゃ朝が早いので、早く寝なくちゃ・・・スターウォーズが気になるけど・・・