保健ショック!

kuro_black2005-07-06

今日のテストは保健だけで、とても楽なはずだったのですが、その保健がかなりミスってしまいかなり鬱な状態に・・・マークシートで書くところ間違えてしまった・・・あ〜〜しかも後半書いてない・・・畜生!もう、元気なくなった・・・明日は地獄の世界史だし!もう、いやだ〜!泣きますよ!本気で!そしてそのテンションのまま部活に続くわけですが、今日の部活は雨のため、はね打ちとかウェイトとか。。。気づけば夏の大会まであと1週間なんですよね・・・なんか4月からあっという間に来てしまいました。そういえば今日先生にピッチャーを試しにやってみろ!的なことを言われました。しかもアンダースローで、中学校の時にすこし、やってだめだったって言う苦い過去がある訳なんですけど・・・ぁ・・・そういえばそんなこともあったな〜。あと今日の神奈川新聞に我がK高校のチーム紹介がのってました!もちろん買いましたよ!うちの高校はけっこう部員が多い!そして、今日は家で少しねた後、横浜で鯛焼きを珍しく自費で買いましたよ(家族のぶん)実は今日は父親の誕生日だったらしいですね・・・まぁもう祝う年じゃないですけど・・・

ps.最近、雨の影響で地下鉄で通学するのが多いんですけど!なんか朝起きるのがつらいぜ!明日は雨はふらないでくれ!たのむぜ!baby!