HOTEL PACIFIC

今日はサザンオールスターズデビューから27回目の記念日です!YEAH!勝手にシンドバッドのすばらしさに脱帽してサザンを聞き出してから早5年!今までサザンにはいろんな思い出があるな〜!たとえば2003年の8月に真夏の秘宝館に行ったり、国際競技場であったライブにも行ったし!いや〜あれはすごかったな〜!めちゃくちゃ半端なく音がでかいし!絶対新曲買うぞ!そんでもって今日は試合でした。相手はあの河原純一を出した川崎北高校です!打ちのチームは初回連打で5点取っていけるかな?と思ったのですが、その後大量失点を喫してしまい、10点もの差をつけて負けてしまいました・・・そして2試合目自分は最終回にサードの守備で出たのですが自分のところに打球がこないままさよならヒットを打たれてしまいました!ショック!・・・かなりショック!最近出番が少なくてせつないです!はっきり言って去年より出てません・・・まぁとりあえず努力しなくては!


HOTEL PACIFIC

HOTEL PACIFIC