がりがりくん ヨーグルト味!

はいっ!今日は朝から晩まで1日中部活でした。まず午前中に自分の高校でバッティング練習をしました。新しいバッティングマシンを初めてバッティング練習に使いました。そして、T高校に移動して試合と言うことなんですが、現在10時20分・・・集合予定時刻11時!?やばいこれはかなりやばい、猛ダッシュだ!まぁ長い坂を何個か越えて背中が汗でべたべたになりながらも何とかつくことができました。本当に汗をかいた後の炭酸はおいしいね!そんでもって試合は最後ギリギリになってしまいましたが、勝つことができました。そしてその後、一度家に帰って準備をした後に激励会をしました!今回は去年とちがくて体育館の下ではなくて、新横浜にある結婚式場!!で盛大に開催しました。いや〜なんかおもしろいですね!マネージャーは本当に困るぜ(笑)めしはいっぱい食えたな〜!そんでもって家に帰ってきたら先輩から借りてきたDVDを見てMr.Childrenのすばらしさに改めて気づきました!いいぜ!

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]