カエルの歌は聞こえやしない(笑)

今日は金曜日ってことで朝練パターンでした。なかなか最近睡眠時間が取れませんっていうか深夜に見たいテレビが多いんですよね…まぁそんなこんなでノックをやって終わりでした。そして1時間目から体育という訳なんですがここで自分の失敗に気づく・・・朝練からずっと体操着だから汚れ&汗&臭いが気になる・・・まぁそこはなんとかやり過ごすことができました。さぁもう真剣に勉強しなくちゃ!絶対に大学に行きたい。そんでもって今日は家庭のテストがありました。はいっ!予想通り時間内に終わりませんでした!そんでもって今日の部活は牽制の練習をメインにやって早めに部活が終わりました。そんでもって今日はMステにMr.Childrenが出たり、スターウォーズがあったりしてすばらしい時間を過ごせました!ダースモールとの戦闘シーンはいつみてもおもしろい!ライトセイバーほしいな〜(笑)