メダリスト

今日は月曜日ということで部活は休みでした!部活がないと学校にいって授業して終わりってパターンで淡々としてますね。なんの授業をやったか思い出せません・・・(笑)そういえばSくんがグローブを今日買うらしいですね!うらやましい限りです!それでもって俺は今日はなにをしたのかというとまず眼科に行って例のブツを例のパターンにして、横浜でCDーRとDVDーRを買って石橋楽器店に行ってきました!そういえば最近の月曜日はサクサクの再放送&「きらきらアフロ」を見てから寝るってパターンですね。翌日朝練なのにね〜!だから授業中眠くなるんだな…そういえば期末テストが迫ってきております!はっきり言って怖いです!