どこまで行けるか!

今日は朝とても早くから試合というパターンでした。今日はふつうに6時45分集合と言うことで5時45分におきたのでとてもねむい!そんでもって今日の試合は1試合目にTS高校と戦い2試合目に横須賀にあるI高校と戦いました。1試合目は自分は代打で9回1死3塁というとてもおいしい場面で回ってきましたが、四球でした・・・そんでもって1試合目はその好機を生かせずに引き分けで終わってしまいました。そして2試合目ですが、打線がとてもかみ合い4番打者のトイレが近いにも関わらず10点差もつけて圧勝でした!本当に喜ばしい限りです。そして帰り際に鶴見のBOOK OFFによって松屋にいって帰ってきました。そして帰ってきたと同時くらいにとてつもない睡魔に襲われて3時間ほど寝てしまい今に至るわけです。明日はOFFだ!眼科に行かなくちゃ!


It’s a wonderful world

It’s a wonderful world

蘇生とDrawingはとてつもなくすばらしい!