本当に大切なこと・・・

kuro_black2005-06-21

朝コンタクトをしようとしたら勢いで水に流してしまい、めがねを使わざるを得なくなりました。今日は朝練があったんですね。さっきの書いた理由でめがねで野球をとても久しぶりにしました。そんでもって、今日の授業はいつものように淡々と眠くなりつつも過ごしました。そして今日もパンを食べました。そんでもって今日も部活が始まったわけですよ!そんでもってついにキャプテンのS先輩からグローブを譲ってもらいました。とてもうれしいです!これはかなり強い武器になる!スラッガーのグローブなので自分としてはミズノ以外のグローブを使うのは初めてなのでかなり新感覚です!そんでもってこのグローブの威力は意外とふつうに使えるのでかなりイイですね!YEAH!そして今日も部活が終わっておつかれ〜!ってムードのとき、緊急ミーティングが行われました。2年生のFくんが・・・ってはなしで、・・・って感じでした(このときの話はかけませんね・・・)でも俺は本当にK高校野球部の第22期生の野球部員として15人全員で野球をやって試合に勝ったり負けたりして喜んだり悔しがったり・・・最後の時が来るまで一生懸命野球をやっていたいんです!本当このことだけは苦しいときも悲しいときも忘れないようにしておきたいです。損でもって帰るときにM中出身の先輩とN.Iと3人で珍しく帰りました。先輩はもう後少ししか一緒に野球できないけどいっぱい思い出作っておきたいな!