僕らの音楽!

今日は朝練パターンでしたね。いつものように朝早くに出てると青春っぽいですね!そんでもって今日の授業はまぁふつうにすすみました。(柔道着はとてもくさかった・・・)そして、今日の昼飯はパンだった訳なんですが、朝練がある日はだいたいパンって感じですね。それにしてもなんかパンは安さと量を総合して考えるといつもだいたい同じメニューで、飽きてきました。そして今日は、文化祭での有志団体の説明会でした。なんか少し心細かったですが、文化祭が楽しみになりました。それでもって今日の部活はノックノックでした。なんか最近スローが悪くてだめだな〜。そんでもって、薬局で買い物して帰ってきました。誰かゆずのベストアルバム「Home」「Going」持ってないかな〜。貸してもらいたいんですけど・・・