Change the world!

kuro_black2005-06-13

今日は月曜日ですね!気づいたらまた1週間たってしまった訳なんですよね・・・あっというまで本当に時の流れは速いですね。それでもって今日は髪を切った影響で笑われたり、さわられたり・・・まぁ予想通りですよね。それでもって今日は部活がないからか、なぜだかわからないけど、あっという間に授業が終わりました。そんでもって友人とサティのモラモララに行って軽くメダルゲームをして、家に帰ってきたと同時にねてしまい・・・起きたのが7時っていうパターンでした。それでもって起きたら弟の頭が坊主になっていたと同時にスパイクを買いに行こうって誘われました。そしてスパイクを買いに行った訳なんですが、弟はSSKのスパイクを買いました。

↓こんな奴


(ちなみに現在自分が使っているのは↓こんな奴)


まぁこうやって写真に撮るとふつうなんですけど、自分のはだいぶくたびれております。ちょっと元気を分けてあげたい。