アジサイがきれいだな〜

今日は朝練がないパターンなんですよ。なんか昨日は気づいたら寝てるというパターンで朝起きたときとてもびっくりしました。そんでもって外を見たら雨が降っているというわけで本日地下鉄利用決定!いや〜地下鉄を使うためにはいつもより早く家をでなくてはいけない!っていう点で雨はやだな〜。今日の授業はいつもの水曜日パターンというわけで数学ばっかり続くわけですね…そんでもって今日はお弁当を弟のやつと間違えるという失態を犯してしまいパンを買わなくちゃ持ちませんよ・・・それにしてもトランプタワーすごいな〜。そんでもって今日の部活はこの前の金曜日と同じパターンで階段ダッシュ!&コーン間ダッシュ!HEY!つらい。足がヤバい!そういえば後輩がキャッチャーをやった時にアソコに当たったということですごく跡がハンパなく痛そうでした。俺まで痛くなりました。っていうかみんな痛くなりました・・・まぁ今日は早く帰れたのでそれもありかな?と思ったところなんですよね!YEAH!ギターも野球も練習がすべてだ〜!
追伸:そういえば今日3年生の先輩たちはみんな五厘に頭がなっていました。一瞬なんの集団だかわかりませんよ・・・っていうか野球部髪3mmはヤバいよ!ってな訳でKamaえもんくん頑張ってね!YEAH!HEY!