シロ!い犬は珍しかったらしい

kuro_black2005-06-12

今日は朝も早くからMI試合でした。6時45分に集合はきつい!っていうか半分寝てますよ!それにしても今日の試合は悔しさ爆発でした。なんか1試合目は完封されてしまうし、あの左ピッチャーはよかったな!そんでもって自分は今日は2試合目に微妙なところから出て代打を送られてしまうというパターンで1打数0安打1.三振でした・・・なんか改めて自分だめだな〜っておもいました・・・まあ実際そこまで今日は悪くはなかったのですが・・・なんか今日は納得いかないですよ・・・まぁそんでもって今日は祭り最終日ということで繰り出してみましたよ。Kくんとだいたい4往復くらいしたのですが、いろいろな人に会いました。なんかみんな成長に性徴を重ねていました。女子はなんかみんな髪を染めていて、男は男で派手になり、変わってないのは自分たち野球部組だけなのではないのか?と思いました。なんか激しくせつなくなりました。どうせみんな彼氏彼女がいて、○○○とか○○○とかしてるんだろう!っておもうとさらにいたたまれなくなってしまう。。。はぁ・・・こまったな〜。ったくお好み焼きものどを通らないぜ!困った困った・・・・それにしても落語はおもしろいな〜ってことに気づきました。そういえば今日髪を切りました!その長さ0.9mm!まぁありだよね!そろそろ2度目の夏が来る!



桜咲く放課後に初恋の風がスカートを揺らす
カビ臭い体育倉庫にセックスの後の汗がこびりつく
大地讃頌(さんしょう)が流れるグラウンドに
初戦で負けた野球部の涙が詰まっている

※あああ僕はなにか
やらかしてみたい
そんなひとときを
青春時代と呼ぶのだろう※

「青春時代」 GOING STEADYより