保土ヶ谷球場!

kuro_black2005-06-11

今日は試合が雨の影響でありませんでした。っていうか朝、連絡網が回ってくるときは目が覚めていないのでしっかり次の人に回せたか心配なんですよね・・・しかもあさは基本的にテンションが低いので声が低いかもっていうね。そんでもって1時集合になったのですね。それまでごろごろしながら過ごしていた訳なんですが最近目が激しく乾燥することにきづきました。そして今日の部活もいつものようにたんたんと過ぎていきました。フリーバッティングの時は本当に暇ですよ!まじで・・・それでもって、なんか今日は雨が降ったりやんだりで大変だな〜!っておもったわけですよね!まぁ虹がみれたけどね。そういえば今日夏の大会の対戦相手が決まりました。相手はいつもやってるN高校です。それでもって場所はあの保土ヶ谷球場!これはきた!やばい!イイ!!さぁこれからが勝負だぜ!