GOING HOME

今日は朝練ですね、金曜日なので・・・今日はキャッチボールとノックをやって朝練を終えました。まぁ朝練はほんとあっという間に終わってしまいますね。まぁいいんですけど・・・それでもって、今日の体育も先週のように体育館でバスケをしました。そして今日の6時間目の化学でS先生の実習が最後で、写真を撮りまくりました。そんでもって今日の部活は雨の影響で走りっぱなしでした。今日の階段ダッシュはやばいきてる!汗がやばい!それでもってKくんがみんなからの大規模などっきりによって泣きそうでした・・・せつないですね!そして部活の時もS先生と写真をとりましたが、またやってしまいました。。。派手に転ぶと言うね・・・・それでもって今日からお祭りということで下見をかねて行ってきましたが雨のため全然人がいませんでした。まぁ土日は盛り上がるんじゃないかな?って思ってますよ。そして今日はゆずの話が出てる本を買ってみました。けっこうおもしろいですね!さぁって今日はいろいろなことが起きたから土日もがんばろう!っと!YEAH!そういえばミスチルがMステにでててすばらしかったですね!CD絶対買おうっと!

別冊カドカワ総力特集ゆず (カドカワムック 219)

別冊カドカワ総力特集ゆず (カドカワムック 219)