HEY!

hi!今日は木曜日パターンで、朝練があるってパターンですね。それでもって朝練はいつものように気づいたら終わるというパターンで、そんでもって今日は木曜日ということでいつもと同じように楽に時間は過ぎていく訳なんですよね。それでもって総合はとても眠くなりながらギターを弾くというだらだら感がすばらしい。ただ楽に行かないのは部活ですね。まぁその方がいいのですがね。外周10周はとにかくきつい!これはきつい。それでもって坂ダッシュもいい感じにきつい!まあそんなかんじですかね。まぁ最近早く寝ることを心がけているので休憩ブームですね!そういえば明日から3日間近所の神社でお祭りだ!去年は出店はでなかったので2年ぶりに盛り上がるでしょう!っていうか天気が心配だ!