授業中に下ネタは×!

今日は月曜日ということで部活はありませんでした。それにしても足が痛い!そんな足を引きづりながら学校に自転車で向かったわけですね!本当にこれはつらい、いつもよりもスピードは出ないし・・・なんか疲れるし!そして今日は化学とかをSさんの授業を軽やかに交わしていき(それにしても今日はSさんだいぶ俺に絡んでくれたな〜)気づけばあっという間に本日は終了!そして帰りがけにCDを借りて帰ってきました!YEAH!しかしMくんと川崎に行く予定はキャンセルになったので個人的に横浜に行って来ました。とりあえず今日は地味に集めてる「こち亀」の漫画を買ってみました。そんでもって楽器屋や中古CD屋や横浜の普段行かないはじっこの方を探検しました。そうしたら結構古着屋がいっぱいあることに気づきました。まだいろいろ発見ってあるもんですね!


こちら葛飾区亀有公園前派出所 145 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 145 (ジャンプコミックス)


GREATEST HITS“THE SOUL”

GREATEST HITS“THE SOUL”


OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS