つらいぜ!

今日は試合がグラウンド不良のために中止になりました。そして今日はとてつもなくきつい練習をしました。まずロード!小山まで!これはやばい。14kmくらいあるんじゃないですかね?しかも今日は初めて1時間を切るという快挙をなしました。そしてそのつらい足で坂ダッシュに向かいました。その本数!なんと20本!?これはロードに行った後走る本数じゃないですね・・・そして昼休みなんですが・・・みんなグロッキーでした。これは昼休みがとても短く感じられました。そして、バッティングやウェイトをして終わりました。そして気づいたら寝てしまい・・・今に至るわけです。今日は近所で祭りがあったらしいですね。疲れてなかったら行きたかったな・・・あ〜お好み焼き食べたい!