うれしい!たのしい!大好き!

kuro_black2005-06-07

はい!?今日は朝練パターンですね。朝練のメニューは球拾いと自分は打撃投手をやりました。それにしても、あんまりストライクに入らないな〜っておもいました。それでもピッチャーを語ってる”白い祈祷”よりは入ったかな・・・それにしても今日は暑いですね。朝から汗だくですよ。。。においが気になりますな〜。そして今日は体育が持久走という最悪パターンで、もういやだ〜〜〜!って走ってるときに思いました。そんでもって、今日の化学ではSさんがだいぶ大きいミスをするって言うパターンでした。

水分子1.5molのうち、酸素原子と水素原子はそれぞれ何個入ってるか?

答えは酸素原子9×10の23乗個 水素原子は18×10の23乗個

たぶんこうらしいですね。ちょっとわかりづらかったですね・・・困りました。がんばれ!S先生!そんでもって今日の部活はひたすらノックでした。2時間30分もノックしていたらしいですね。しかもずっとゲッツーの体系でした。とてもつかれたな〜。そういえばAKMT先輩の手術の日だ!昨日どうやら先輩たちはお見舞いに行ったらしく元気だったそうでよかったです。はやく元気になって部活に戻ってくることを願うばかりですね!YEAH!それにしても、うちの一年のマネージャーはかわいいなってことに改めて思いました。2年生のマネージャーは遠目でみてるぶんにはいいのに。近くでみると・・・・・・・はいっ!そういえば今日は、Kくんは体育で水泳を選択したらしいのですが、巨乳マネージャーのMちゃんの水着みちゃったんだろうなあ!感想を聞かせてほしいぜ!(笑)