すばらしい日々

今日は試合でした。今日は春の大会であたったYT高校とやりました。このチームはバラエティに富んでいて記憶に残りやすいチームです。セカンドの人とか4番5番の人とかファーストの人とか(笑)まぁその点で言ったらうちも結構バラエティですかね・・(笑)それでもって今日は1試合目は3番打者のIさんなどの大活躍により大差で勝つことができました。そして2試合目は最終回に逆転されて負けてしまいました。二試合目はこのパターンが結構多い気がするんですよね・・・まあがんばりますか!そして今日は夏の大会のメンバー発表がありました。今回も入ることはできませんでしたが、次こそはと改めて気合はいりました。今回は3年生で入ることができない人がいたのですが、そのときふと中学校3年生の背番号発表を思い出しました。あのときも入れない人がいたのですが、一緒に3年間やってきた仲間として気持ちは一緒だよということで帽子に名前を書いてもらったのですが、今久しぶりにあの帽子をみたら涙が出てきそうになりました・・・今日はこのへんでいいかな・・・来年、3年生になったら15人みんなでベンチに入りたいな。。。そのためにもがんばっていかなくちゃね