Would you know my name...

kuro_black2005-06-03

今日は前日の雨の影響で朝練はありませんでした・・・そして、金曜日ということで体育なのですがグラウンド状態が悪いので体育館でバスケをしました。そんでもって英語の授業ではEric Claptonの名曲"tears in heaven" の歌詞が出ていて改めて素晴らしいなと思いました。そして世界史の授業で疲れてうとうとしているとイキナリ!怒号が!なんだ!?と思ったら馬鹿な女子が携帯を使っていて怒られていた!本当に自分から怒られに行くとは本当にばかだな!っておもった!頭が悪すぎだろ!ったく・・・おっと!ちょっと口が悪すぎた・・・すまんせん・・・そして今日の部活はグラウンド整備をしてから内野の連携の確認をした。そして今日はバーレーン戦がすごくたのしみですね!どうなるんだろう?そういえば、B'zのcallingがかなりいいと思いました!


きみがいるなら 戻ってこよう いつでもこの場所に
(Yes, I'm looking for you)
けがれなき想いが ぼくらを呼んでいる
I can hear the calling


「calling」B'zより