特別編!

はいっ!ついに1年間たってしまいましたね。なんかあっという間にすぎていった月日でしたね。っていうか時が過ぎるのが早いなって何回いったんだろう?俺・・・まあいろんなことがありました。
すべての始まりは・・・2004年5月27日にさかのぼります。(たぶん、あの事件は26日くらい)
「あの日、僕は外野でマシンでフライを捕る練習をしていた・・・そしてあの運命の事件は起こった。後ろの打球を追っていて、背中から転んでしまったのです。そして、そのため部活を休まなくてはならなくなってしまい、あまりに退屈だったのでホームページを作ってみよう!ということになりました。そして最初は少しから始まり日記を書き出したのが29日でゆっくりゆっくり時の流れともに少しずつ今に続いてるわけです。」まあそんなイメージでこのホームページはできてるわけです。ただ実際管理人もタグや技術などをいろいろ知っているわけではないのでたいしたことはやってないんですけどね・・・そこのところをいろんな人に見習ってこれからもサイトをつくっていきたいですね。