祝!1周年

kuro_black2005-05-27


祝!1周年!!
ついに1周年!!長いようであっという間だったな〜とりあえずこれで最低目標は突破した訳なんですが・・・(日記は29日で1年なんですね・・・さっき気づきました・・・)まぁそこらへんの詳しい話はのちほど更新する特別号でたくさん語るとして!!

今日は朝練でした!朝も早くからいつものパターンで学校に行き朝から激しいノックで朝からグロッキーな状態のまま体育に突入!今日は選択をして自分は陸上を選択!短距離走スターティングブロックを使って走りました。まぁ実際これで早くなるのかよくわからないですね。そして英語ではあまりにつまらないので適当にノートに写して時間をつぶしました。それで世界史、家庭と軽やかに交わして今日最大の授業化学!が始まりました。実は今日の授業は野球部のコーチのSさんが教育実習生として見学していたのでした。なぜか今日はいつもの3倍以上緊張しました。しかも絡んでくれなかったので無駄な緊張でした。かなり疲れたな〜〜(-.-;)そして大会誌に載る写真をとってそのあと部活は細かい連携プレーをしました。なんか動きが自分はイマイチだな!と改めて思いました。そして帰りがけに本屋にGo!Go!Guiterを買いに行って今に至るわけです!こんな1日でした。
さぁって!あとで特別編を作って更新しなくちゃ!