アイシング!

今日は試合でしたが11時集合なのでパソコンやゴロゴロをして過ごしました。今日は家族は弟の運動会にいくみたいなので大量の食料を作っていたのでそれで朝飯と昼飯をおにぎりといなり寿司を食べて試合に出かけました。そして試合が始まった訳なんですが今日の自分は1試合目に9回だけ守備について2試合目は2番セカンドで先発出場しました。途中からサードも守りました。今日は5打席で3打数1安打1.死球(痛い・・・軽く赤くなってる!?)2.四球3.ピッチャーゴロ4.レフト前ヒット5.ショートゴロっていうパターンでした。そんでもって両方とも勝つことができました!ナイスですね。そして帰りがけに薬局で目薬とカロリーメートを買いました!カロリーメートは薬局で買ったほうがだいぶ安いんですね・・・