last1!

今日も朝練ってわけで朝も早くから気合いで学校に行きました。自分は5時間睡眠だとすこしつらいタイプなので8時間睡眠したいところですね。そんでバッティング練習をした訳なんですがまぁいつものパターンで何気なく時は過ぎていくものですね。昼休みにギターを弾きに行ったりしつつそして眠い目をこすりながらも何とか6時間目までやってきました。ただこの6時間目がとても強敵で総合でギターを弾いたのですがとてもつまらない・・・とても眠い・・・そして練習はグラウンドを使わない練習で走ったりして終わりました。そして家に帰ってきて明日も朝練のためなるべく早く寝なくては明日でついに1周年!!なかなか長い1年でした!明日は大幅に更新するしかない!!

1周年まであと1日!!