未来!

今日は朝練はなかったのでふつうに学校にいった!ってゆうか昨日からすごく長い時間寝ちゃって気づいたら朝になってたって感じでした。今日は水曜日ということで理系な授業が続きまくっちゃうという切なさ・・・なんか眠くなってしまうパターンでした。そんでもって今日の部活はいつものようにノックで、1年生も入りました。1年生はみんないいところもあるんだけどちょっと後少しってところの礼儀がなってないな・・・まぁそこはしっかり教えていかないとね・・・明日は朝練なので早く寝ようっと。それにしてもあと2日で1年間か・・・あっという間だったな・・・本当に。っていうか早くミスチルの新曲聞きたい!

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions


スト2日!!