埼玉県南埼玉郡白岡町

今日でテスト3日目です。今日の科目は現代文と英語という文系の教科なパターンで理系な自分はつらいものがありました。そんでもって現代文なんですが漢字が書けないし時間がないし・・・で辛いです。そして英語は文法がイマイチ分からない・・・ある意味返却が楽しみだ(^o^;)ってな訳で今日は部活で頑張ろうって気合いが入ったのですがなんと!!
バッティング練習が出来ない→練習が1時間で終了!=気合い空回りパターン��( ̄口 ̄)
これはヤバいKくんばりの気合い空回りだ!まぁしょうがないんで早めに帰って自転車屋さんで修理&眼科で例のブツを購入して今に至る訳なんですよ。それにしてもあと少しで1年間日記を書き続けたことになるんだよな〜。1年間いろいろあったな〜これはランキングでも作るしかない!27日に公開します!

1周年まで あと8日!!