カーブは曲がってくるのかも

今日はテストは化学。物理。解析入門。というパターンです。理系まっしぐらパターンですね!いわゆるね。解析は勉強したつもりなのに、いまいちでした。まあそんなときもあるさ。まあ2点以上はとれるな(笑)そして部活はカーブ打ちの練習でした。まあカーブはどれだけためて打てるかの勝負ですね。そして守備練習をしたいなって思ったわけです。っていうかバッティングの時の球拾いってノックの2倍くらい練習になるような。そして帰ってきたら昼寝してしまうってテストモードなんですけど明日は文系な科目なのでつらいです。ふつうにできない気がするんですけど・・・それにしてもついに

1年間まで後9日!!
ってところまで来ましたね!