ベビースター!

kuro_black2005-05-20

はい!今日でテスト終了です。あっという間のテスト期間でした。疲れましたな・・・しかもいまいちな教科がいくつかあったのが気になるところでして、たぶん第2次××ショックがあるかもしれない・・・そんでもって今日から1年生がもどってきました。ただ1年生は草むしりでほとんど練習してないっすね。まあ去年もそういうことがあったのでしょうがないですな。そんでもって今日はS高校のT氏とSACK氏の働く店にもんじゃ焼きをたべに行きました。そんでもって隣のK中学校出身の33歳のおじさんが(笑)コーラをおごってくれましたよ。なんか年をとるのが怖くなりましたよ(w
そんでもってn.i氏の家で日付変更線を超えてからかえりましたよ。大泉洋についての話で盛り上がりました。ってそんなことはないんですけど・・・

そういえば気づいたら
ラスト6日!