気合でレッツゴ!

kuro_black2005-05-17

今日からテストスタート!ついに重要なテストがスタートしました!ってなわけで
「Hi!よぉ〜〜お!パン!パン!ナイ!!バッチ!」
なんとなくやってみたかっただけです・・・今日は数字Ⅱでした。比較的今回は簡単だったのでまぁまぁ点数とれるかな?って思いました。っていうかほかの科目ははっきり自信はないんだよ。それでもって今日も部活が合ったわけでバッティング練習でした。まあいい感じで打てたのでOKとしますか。そんでもって今日も早く終わった訳なんですよ。そんでもって家に帰ってきたらすぐに昼寝してしまうというテスト期間中特有の生活リズムになってしまいました。

そういえば気づいたら後10日で日記1年間達成!です。とりあえず僕はこれを目標にやって来たのでよくここまできたな!って思いました。

ラスト10日!