コンタクトとのファーストコンタクト

kuro_black2005-05-16

今日はテスト前日ということで(月曜日だからか?)部活がなくて授業が2時間で終わって生徒総会でした。生徒総会では会長に立候補したやつがとてつもなく頼りなくてすごく心配になりました。会計監査の子がいいキャラでした。っていうかうちのクラスから3人も立候補していました。すごいというか固まったな!そしてこの前の時間進路適性検査なるものをできなかったので今日やることになった。そんでもって帰るのが1時間遅くなった。マジで困るよ!そういうの!そして今日は帰り際に昼飯としてすきやに行ってきた。気がつけば金曜日からの4日間で3回も豚丼を食べていると考えると食い過ぎだなと思った。そして今日は一眠りして眼科に行った訳なんですよ。3時に行ったのに7時までかかるという長丁場でした。コンタクトの付けはずしがとてつもなく目が痛くなりました。ただ視野が前より広がったのでかなりいい感じです。そして帰ってきたいま部屋の片づけ&勉強中です。明日は数学Ⅱだ!