塩浜営業所!

kuro_black2005-05-15

今日も試合と言うことで川崎まで行って来ました。試合はD高校で自転車で行くか少し悩んですが結局ふつうに電車で行きました。それにしても7時川崎駅は早いな!ふつうに早くつきすぎたし。。。それでもって今日の試合は大差で勝つことができました。途中雨が降ってきてこまりました。そんでもって帰りのバスの時にMくんとSくんの自転車とバスのデッドヒートがすばらしかったです。結局バスより速く川崎まで行っちゃったし・・・そんでもって今日も帰り際に松屋豚丼を一杯食べてから帰りました。そんでもってすぐ寝ちゃった訳なんですけど気づいたら7時30になってました。そんでもって眠くなくなり今に至るわけです・・・