土まみれ

今日は練習試合で昨日の疲れ具合が少しのこりつつも、集合時間ギリギリまで眠る事によってなんとか体力を回復してがんばりました!今日は横浜集合で上大岡からバスでした。横浜で集合するときイキナリ遅れてきた1年生がいたのでこの子は大物になるな!という予感がしました。そして実は今日が最期の荷物持ちになったわけです。今日の成績は2試合目に合宿の2日目以来(8ヶ月ぶり☆)となる9回フルイニング出場をして、1.犠打2.ピッチャーゴロを交わしてなんとかセーフ(記録はエラー)3.センター前ヒット4.2球スクイズを試みたが両方はずされてショートゴロ・・・
3打数1安打と言う結果でした。けっこうよかったがまだ課題を直さなくてはいけないと思った。そして帰りがけに上大岡の松屋に行ってお決まりの豚めしを食べて帰ってきました。明日はオフだからしっかり休もうっと!!