kuro_black2005-04-16

今日は朝早くから練習試合と言うことで学校に行きました。今日は1年生も朝早くからきていました。そしていろいろ準備をしてくれたのでナイスでしたね。そして試合の方は負けてしまいました・・・そして自分は2試合目の1イニングだけ守備につきました。そして試合が終わった後1年生の歓迎会という名目でバイキングの店で「新入生歓迎パーティー!」をしました!YEAH!同じ席のSくんはアイスを大量に食べて、しかも罰ゲームで得体の知れない飲み物を飲んでいて調子悪そうでした。そして同じ席のKくんは、焼き肉を焼く姿がとても似合っていました。そしてあのM.Kくんはあんこを食べまくっていました。そしてその後みんなでビリヤード&ゲームセンターで遊びました。かなり楽しかったです。またそのうち機会があったらやりたいなっておもいました。