彩の国埼玉!!

今日はOFFでした。ということで朝練もなくて普通に学校に行った訳なんですが今日は気付いたら11時間も睡眠したあとなので昨日はとても疲れていたんだな・・・と思いました。そして部活がない日はとてつもなく授業が長く感じてしまう訳で果てしなく授業が続くような気がしました(^_^;)そういえば最近昼休みグラウンド整備がない日は図書室に行くのがマイブームです。最近改めてドカベンを読みはじめました。それにしても山田太郎はめちゃくちゃ強いなと思いました。あんなのが現実に居たら気持ち悪いだろ!っていうね。そんでもって今日はいろいろな事をしました。まあそれは心の中にしまっておくことにして・・・(笑)明日は朝練だ!!頑張って起きようっと