旅行記を書くのに1時間30分

今日は昨日のグラウンド整備をやったおかげで久しぶりの朝練でグラウンド練習をしました。久しぶりの朝練でかなりさわやかな気分でした。そして金曜日おきまりの1,2時間目の体育で気合でGO!です。バスケットはとても難しいですね。英語はビデオ教室で自然のビデオを見て眠くなりました。そして今日の昼のグラウンド整備は新しいやり方でやるためとても緊張しました。1年生もいっぱいいるわけだし、引っ張っていくのは苦手なんだけどな・・・っていうか昔とそこのところの自分が違うみたいだね。中学の時は1年生係をやったんだよな〜!ってのを思い出しました。懐かしいな〜!そして明日は練習試合です。そして新入生歓迎パーティーです。まあがんばっていきましょう!
そういえば旅行記のところを更新したのでみてくださいね!

http://www26.tok2.com/home2/jamsand/ryokou/2005ski/2005ski.htm