今日は午前中は学校で練習で午後は明日の対戦相手を決める試合を見に行きました。練習ではレギュラーが打ってそのほかの人が守ると言うことをしましたが、1時間30分も守るのはつらかったです。あと1年生のノックに混じってみたりしました。そんでもってその後m高校まで行く訳なんですけどそこまで行くのにお金&労力を費やしました。そして僅差の対決でとてもおもしろい試合でした。そして明日の相手を研究しました。そして帰りがけにすき屋で一杯やっていきましたよ。それにしてもクレヨンしんちゃんおもしろいですね。これって純粋に笑える唯一のアニメな気がするんですけど。それにしても明日の相手は遠いところにあるからさらに大変だ!気合でがんばろう!っと!