今日は朝練でした。内容は自主練習をしました。なぜかゴロをとるより人が投げたボールの方がとれないという訳のわからない症状になっています。そして今日から授業が始まるわけですが、いきなり体育はきついものがあります。選択では柔道とバスケを選びました。基本的に運動はあんまり得意じゃないので自信ないです。。。そしてつまらないながらも気合でがんばりましたがやっぱりつまらなかったです。そして新しい1年生が入ってきて部活にも出始めてきて練習しています。何人かうまそうな人がいて自分もがんばらなくちゃなって思いました。マネージャーが入っていたのですが・・・ってかんじです。まだ起死回生があるんじゃないかと期待してますがどうなんでしょうね?