今日は試合でした、場所は遠く遠くのS学院高校!横浜から京急で40分くらいの結構距離のあるところで試合でした。それにしても海に近い影響で川なのに海くさいにおいがしていました。今日も前の試合が長引いて結構な時間待ちました。そして始まった訳なんですが試合は負けてしまいました・・・敗因は守備が乱れたことにありました。ただ攻撃面ではしっかり攻撃できたので、延長戦までもつれ込むことができました。今回の敗戦は原因がはっきりしているので守備面を鍛えて夏の大会にむけて備えなくてはと改めて思いました。それにしても今日はとても疲れました。疲れの影響で横浜で降りる予定が川崎まで乗り過ごしてしまいました。まじでギャグです!笑ってしまいますよ。そして戻ってきた横浜できつねそばを食べたと言うことを付け足しておきましょう!