サクラ

今日は朝練でした。まあまあの調子でいい感じです。それにしても今日は眠い!とても眠い!そしてクラスでは係決めをしました。自分は楽そうなのでストーブ係になりました。それにしてもうちのクラスはいまいちだなと思いました。なんかつまらないんですけど・・・そして午後に行く訳なんですが、新入生のための部活紹介でハッスルしました(T先輩とBABAさんが・・・)うけていたのかいないのかいまいちわからなかったのですがどうなんでしょうね?それで今日は抽選だったのでキャプテンの帰りを待つ間ずっと素振りとか走ったりして待ちました。そして結果を聞きました。場所が少し遠かったのですが、まあまあのくじを引いてきてもらいました。それにしても今年のベイスターズは何かが違う気がしていい感じです!