kuro_black2004-11-07

今日も文化祭でした。今日は昨日の教訓を生かし食べ物は早めに食べておきました。ですので焼き鳥と沖縄そばと昨日食った諸々を食べました。んでもって今日は自分が店番する当番だったのでとりあえず教室の前で呼び込みしていると中学校時代の後輩や同級生の知り合いなどいろいろいました。んでもって中学生時代の女子の後輩が覚えていてくれたのがとても奇跡的だと思いました。というかM中野球部の後輩が誰一人としても来なかったのはなぜだ!!うちの高校には誰も来るきないのか!と思ってしまいましたよ。ただ今日は盛り上がりましたよ。野球部の先輩のバンドや後夜祭でのバンド。ジャンプを何回したのか全くわからないぜ!ってレベルですね。んでもって花火が行程でありました。よくあんなところでできるなと思いました。
 

今日は帰ってる途中に警察の検問があり自転車の番号を調べられなぜか頭突きされました(ヘルメットで)とてもおもしろかったです。