今日は文化祭でした。うちのクラスは午前中は風船を割られまくるというトラブルが発生した影響で明日の分に影響が出るとかでないとか出なくてもおやつがないとか・・・まあ今日はいろいろなところで食べ物を食べました。たとえばチョコバナナとかクレープとかなんか丸い食べ物とか鯛焼きとかそんなのがいっぱいでした。っていうかあまいのばっかり・・・なんか頭が痛くなってきました。同じクラスの子や同じ中学校の子のバンドも見ていました。そのバンドの子が俺のいいなと思ってるAXISを使っていたびっくりしました。っていうかそれ石橋で買ったでしょ!そんでもっていろいろ中学校の友達が来てくれたのでうちのクラスで風船割って帰っていきました。