今日は文化祭の片付けだった。片付け自体はあっと言う間に終わったが待ち時間が長すぎてまじで困った。今日は久しぶりに部活がありバッティング練習で終わったので早く家に帰ることができた。そして・・・少し眠って文化祭の打ち上げに行こうとしたときに事件は起こった!
あまり詳しくは書きたくないが・・・打ち上げの最中すこし法律に違反するような事をしていた・・・まあもし部活に入ってなかったら大目に見るかもしれないがさすがにしらふの俺はあの出来事に引いた。20歩くらい・・・特にMを歌ってた人と「一気コール」をいったやつ。これ物まねのネタにするぞってくらい引いたぜ。「プチトマトつぶしましたよ!」
後一言鶴見川は本当は警官がうようよ居るらしいのでこんどは深夜にはなびはしないようにね。