今日も暴力的行為に挑戦し体に悪い汗をかいて来た。まあこれが青春ってことで元気だしていきましょうかね☆そういえば1年2か月ぶりに携帯のアドレスを変えてみた。アドレスの変更のメールを送るのはけっこう大変やな〜と思うたけどがんばって送った。ちなみにPACIFICAというのは管理人の持ってるYAMAHAのギターのことで桑田佳祐さんやTMNの木根さんが使ってたりする。パッと見るとストラトみたいなのだがボディが細身でピックアップ配置がS-S-Hでかなりソリッドな音がしてハードロック向けだったりする。まあデザイン的に俺の好きなギターなんですよ。そういえば俺最近バイクとか車にはまってますね、SUZUKIの隼ってバイクがとっても格好イイ!車はインプレッサに最近はまってます。スバルの車はいいね〜レガシィB4もいいし、いまのうちのくるまはレガシィだし、早く車の免許ほしいなって想う今日この頃です。