今日は試合の前に高校で練習をしてから相手のK県立T高校という同じ学区の高校にいってきた。そういえば今日生まれて初めてプロテインを飲んだ!なんか粉っぽいんだねあれって!そしてT高校に到着!まず最初にT高校の男子トイレの便器はとても小さい!的はずすぞ!そうしてそのような雰囲気のなかで試合が始まった今日は自分は1試合目に代走として出場!なんとかホームまで生還してきました。その試合は兄弟対決ありホームランありととてもおもしろい試合でした。そして2試合目は8番セカンドで先発出場1打席目スクイズで打点1。2打席目ゲッツー崩れで打点1。3打席目セカンドゴロで今日は6回までしかやらなかった。そういえば今日9番を打っていた同級生のピッチャーのババさんがホームランを打った!かなりすばらしいあたりだった!そして超びっくりしたぜ!ただ引き分けになってしまってかなり悔しかった。次はかつぜぃ!そして帰る途中の京浜東北線東神奈川駅で友人M.K氏が大嫌いな蝉を鞄で踏み殺すという事件が発生した!これはエマージェンシーだ!!まあどうでもいいといえばどうでもいいけど・・・まあ今日はこんなバラエティーな1日を過ごした!