今日は合宿3日目最終日ですね。きょうはお世話になった高校と試合!俺は代走ででたがなぜでたのかわからないうちに代走の代走をおくられてしまった。いや〜もうなんか傷ついただからもう豚丼に紅ショウガたくさんかけてやるぜ!たぶんこれがロックだ!まあそれでバスに乗ってかえってきたんですけどそこで気づいたことをひとつ!茨城県民もなまっているんだ!と嗚呼・・・関東地方はすばらしい。。。まあそれで今日バスに乗ってるときに横浜高校と報徳高校の試合を見ながら帰りましたよ。っていうか気づいたら部員みんなねてましたよ。それで気づいたらいつのまにかに横浜!そして合宿が幕を閉じたのであった。そしてかえって仮眠をとったらこれから少し暴力的な行動にでようかなとおもってます。っていうか俺の起こす行動の60%くらいは暴力的な感じがする今日このごろ!さあて気合いで行こうぜ! 8月8日。本日は晴天なり!