今日は5時起床6時からランニング興奮で睡眠時間3時間というメニューでかなりきつい!そしてそのあとは飯もそこそこにバスに40分ほどのって着いたのが今日対せんするI高校!1試合目はベンチで寝そうになるがうとうとしてるだけでも眠気が覚めることに気付く!そして2試合目自分は先発出場したがまじ高校生活最悪のゲームだった・・・っていってもまだそんなに高校にはいって長くないけど・・・ボールはとれないわ(エラー2つ)はぁ〜ショックだ〜まあこれからがんばらなくちゃならないなと改めて気合いが入りました。そしてそのあとはおじゃまさせてもらっている高校の体育館で練習をした。夕食の酢飯をたべて部屋にもどってみるとKくんが俺のMDプレイヤーをつかって大塚愛のHappy Daysを流しまくってた。たぶん累計8回くらい聞いたと想う。そんなこんなで合宿二日目を過ごしました。