今日から部活の合宿だ〜!朝が早くて大変だ〜。っていうかバスで茨城までってあっという間じゃんって事に気付いた。今日行った高校は試合中に玉虫が来るような場所にあります。ってウォイ!茨城の審判ストライクゾーンがちょっと広いぞってウォイ!これが茨城クオリティーか!?まあ二試合とも勝ったからまあよしとするか・・・そして今日泊まる場所はとある高校!ここはグラウンドが桁違いにでかい!!さすが茨城県!そして今日はそのあと広いグラウンド一面に広がって素振りを300回した。飯は豆腐ハンバーグ!そしてそのあとの風呂は・・・そして今日からゲームノートなるものを書くことになった。ゲームノートとは試合の感想を書くノートのことでけっこう書くのが大変な代物です。さあて明日はもっとハードだから気合いで頑張ります!YEAH!