今日は9時集合だとおもっていたのだが実際は8時30集合でとても焦った!そして今日の練習は合宿が明日に迫っているので練習は午前中だけで午後はミーティングと準備をして家に帰ってきた。帰りがけに松屋でキムチ豚飯大盛りをたべて帰ってきた。そしてその後昼寝を3時間ほどして電話がかかってきて夜飯をスパゲティを食べることになって帰りがけに有隣堂で本を立ち読みをしてヨドバシカメラダイエーの99円ショップによってかえってきて合宿の準備をした。かなり鞄にぎりぎりだ!まあこれで後は行くだけの状態になることができた。ってなわけで明日から3日間合宿に行ってきますので後はよろしくおねがいします。って誰にいってるんだ、俺!